EnTellerのブログ

自由気ままなブログです。

ニュージーランド「サウンズエアー」に感謝!

自分がニュージーランドに行ったのはもう13年前くらいになる。

失恋の悲しさを乗り越える為にニュージーランド縦断作戦と称して旅に出ました。

旅の途中に色々トラブルがあったのですが、中でも困ったのはカバンが無くなるという事態でした(゚o゚;;

セスナで移動の予定が迫る中、セスナ会社の迎えの方が「会社近いからとりあえず行こう」と言ってセスナ会社まで行きました。

到着すると4〜5人のスタッフに私の状況を説明してくれて皆さん必至に電話したりあちこち問い合わせてくれました。
すると、15分程でカバンは見つかりました。

セスナ会社「サウンズエアー」の皆様、あの時はありがとうございました😊

そしてそのセスナは15分程遅れての出発になったのですが、7人程の乗客の皆さんも「Don't Worry」「No problem」と全員が言ってくれました。
本当にありがとう!

とてもニュージーランドが好きになって帰国しました。

自分も日本に来ている外国人の方に、「日本大好き」と思って帰国してもらえる様にしたいと思います。