EnTellerのブログ

自由気ままなブログです。

渋谷すばる脱退、男としては応援のみ

渋谷すばるさんが関ジャニ脱退とジャニーズ退所というニュース。

 

ファンにとっては寂しいし悲しい事だとは思う。

 

たた、特にファンでは無い同じ世代の男としては彼の気持ちは分かる部分は凄くある。

 

自分も今から新しいチャレンジをしようとしてる。

ただ年齢や新たな事へのチャレンジで少しビビってしまい、進むスピードが遅くなる。

 

でも彼のように新しい道に進む人を見ると「よし、自分も頑張ろう」とパワーが出る。

 

56歳で仕事を辞めて吉本新喜劇に出ようと若者たちに混じってNSCに入った人もいる。

彼はマクドナルドでバイトしながら夢に向かって頑張っている。

 

やはりそういう姿はパワーになる。

 

渋谷すばるさんも新喜劇の彼も、そして自分も夢を実現出来ればと思う!

 

特にファンでは無かったが、この一件で同じチャレンジャーとしてファンになりました。