EnTellerのブログ

自由気ままなブログです。

せごどんの様な英雄候補を探せ!

ここ最近の政治のニュース、ろくなものが無い。

セクハラ、詐欺、暴言、無知、足の引っ張り合い、などなど・・・


国会ではモリカケの繰り返し。

「あの〜日本国民なのですが、

経済問題は?

子供の貧困問題は?

待機児童解消は?

外交問題は?

こういうのどうするの?」


大河ドラマ「せごどん」を見てると、今はこんな人がいないのかなぁと悲しくなる。


いや、どこかにいるはず!

地方議員も合わせて日本には沢山の政治家がいるから、どこかにいるはず!


誰か知ってたら教えてくれ〜!!

隠れたかっこいい政治家見つけたい、知りたい、政治のニュースで日本の政治家を誇ってみたい!


そう思ってる人多いんじゃないかな?

そうだよね?! ねっ! ねっ!


大阪在住ですが、ここから探してみよう。

保身や私利私欲では無く、本当に英雄候補の政治家を。

今2018年の政治家が何十年後に大河ドラマの主役になる事を祈って